第6回勉強会の報告

令和2年2月5日(水)10時~12時、きらら上柴内Lフォルテ ハナミズキ(アリオ深谷3F)にて、第6回勉強会を開催いたしました。


「地域福祉相談センターきざはし」での勉強会は今回で6回目となりました。

今回は「子どもの発達と発達障害」をテーマに、幼児期から成人期を迎えるまでを取り上げました。
きざはし研修2020-02-05_11.JPG
今回も、定員100名でご案内しておりましたが、結果的には111名の参加者となりました。
毎回、たくさんのご参加ありがとうございます。
ちょっと会場が狭くなってしまいましたね…。
すみませんですm(__)m。
きざはし研修2020-02-05_14.JPG
この勉強会には、参加費等はありません。
当法人の「地域における公益的取組」の一環で、地域の支援者やご家族様のスキルアップに貢献すべく開催しています。
今後もお気軽に参加していただければ幸いです。
きざはし研修2020-02-05_23.JPG

この勉強会後、「自分の子供について相談したい」とのご相談がありました。
もちろん、対応は可能です。
気軽に相談しに行ける場所として、「さぎはし」は設置されております。
ご相談の際には、事前にお電話等で日時の調整をさせていただければ幸いです。

次回は「自閉スペクトラム症」について研修をする予定です。
また詳細が決まり次第、お知らせしていきたいと思います。

今回の勉強会に、たくさんのご参加ありがとうございました。

影の投稿者OH

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント